
  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



次回イベントやっと決定!

だいぶ放置してしまっていたハイジレコードですが、
やっとこさ次回が決定いたしました!
決定事項は以下の通りです!



ハイジレコード vol.3
「風待月の宴」
2008.6.9(MON)
下北沢 mona records
open 18:30 / start 19:00
adv. ¥ 2,000 / door ¥2,500

有馬和樹(おとぎ話)
いくぼだいすけ(バンド編成です)
サクマツトム(ハックルベリーフィン)
and more...?

「蒸し暑い日が続くと、風を恋しく待ち、ほんのささやかな風にも喜びを感じることが出来る。
=風を待つ月」
とっても素敵な、6月の異名が、『風待月』です。
毎日の何気ないそっとささやかな幸せを、ふわっと感じられるような空間を目指しています。

どうぞお気軽に、お越しください!
◆予約は各出演者、ハイジレコードまで◆
[information] http://www3.to/haiji/
[ticket] haijirecord@hotmail.co.jp


ご期待あれ!

ありがとうの気持ち。

10月21日。
ハイジレコード presents vol.2 "金木犀の宴" 無事終了いたしました!

想像していた以上の大盛況でした。
関わってくださった全ての人に感謝がやみません!


本当に、本当にありがとうございました!


イベンターとして、まだまだ駆け出しのハイジレコードです。
反省する点もたくさんありますが、
確実に、周りの人たちのおかげで成長できているな、と感じたイベントでした。

みなさんの2007年の秋の思い出の一つになれば幸いです!


vol.3は年明け以降になります。
今後とも、よろしくおねがいします。
本当にありがとうございました!






お声をかけていただくことが多かったBGMのリストです。

disk1
01.よるのうた / パウンチホイール
02.あかり / ストロボネコ
03.楓 / スピッツ
04.暁 / アンコールアワーズ
05.僕を思う(秋の夜に) / 夏待ちレスター
06.どれくらいの夜 / セカイイチ
07.曖昧な夜 / つばき
08.夜のメロディ / サニーデイ・サービス
09.ひねくれ四季 / 岩崎愛
10.夢見月に何想ふ / RADWIMPS
11.つながる夜空 / Lucky13
12.夜 / ホフディラン
13.コロニー / throwcurve
14.月と手のひら / LUNKHEAD
15.夜間飛行 / APOGEE
16.You-Made / totos
17.いちょう並木のセレナーデ / 小沢健二

disk2
01.OLD YEAR END / pigmy with bitter ends
02.赤黄色の金木犀 / フジファブリック
03.PHOTO / WRONG SCALE
04.カーブミラー / HARCO
05.午後の光とこの瞬間 / papas milk
06.ラブリーガール / sports
07.坂道 / イノトモ
08.自棄っぱちオプティミスト / キリンジ
09.PLANET / スーパーカー
10.雪でもいい / 小谷美紗子
11.トーキョー・ストーリー / 曽我部恵一
12.声 / LOST IN TIME
13.遠い街 / Prof.Moriarty&Smily Todd
14.THANK YOU MY GIRL / くるり
15.君ノ声 / 中村一義
16.なんとなく / sleepy.ab
17.デイジーワルツ / soulkids

ぷんぷん

金木犀が!満開!
ものすごい良い香りですねー。
トイレ?と思った人は少なくないはず…
10月上旬に咲くのは嘘じゃなかったですね。
もっとちゃんと調べてからイベント名決めろって感じですが。笑
やーだーもーすぐじゃん!!
絶対楽しいに決まってるので、あんまり当日が来て欲しくない。
いや、来てくれなかったら困りますが。笑

明日は、お世話になってますイカボールさんのイベント。
イカナイト vol.4に行ってきます!
ゲストあり?って書いてあるのが非常に気になります。
行かないと!!

vol.2決定!!

ハイジレコード企画、vol.2が決定しました!
出演陣やばいです。泣き笑っちゃいます。
場所も下北沢に移ります。落ち着いた雰囲気の素敵なライブカフェです。
来て楽しくないはずないです!



ハイジレコードpresents vol.1 金木犀の宴

2007年10月21日(日)
下北沢mona records

出演
*高森ゆうき
*D.W.ニコルズ
*スモゥルフィッシュ(from 札幌)
*大森元気(残像カフェ)

open 18:00 / start 18:30
adv.¥2,000 / door.¥2,500  (+1drink)




全員が、秋の夜長に聴きたい曲を一曲演奏します。


ご予約は各出演者、またはハイジレコード(haijirecord@hotmail.com)まで、
・お名前
・枚数
・返信を希望するメールアドレス
を記入してお送りください。
数日以内に確認メールをお送りします。

心からたくさんの感謝を

2007年6月9日
無事終えることができました。
いまだに、胸いっぱいです。
たくさんの支えがあって、未熟者2人ですがなんとかやってこれました。
本当に文章では伝わらないくらい、いろんな人にたくさんの言葉をもらいました。
誰一人欠けていても、こんなイベントにはなりませんでした。
本当にありがとう、ありがとうございました。

現在、当日のレポを作成中です。
ここをどれだけの人が見てくれてるのかは分からないですが(笑)、
少々お待ちくださいね!
vol.2は9月を予定しております!
次回もご期待ください★
本当に、ありがとうございました!!

ハイジレコード

おっしゃー!

もう、もうすぐですよ!!
もう7日なのであと2日!2日!

会場のBGMを考えていますが、いろいろ使いたいのがいっぱいで困ってます。
そういえば、HP担当のハヤシがバンドページを作ってくれました。
写真下の「about」を押して、バンド名をクリックすると別窓が出てきます〜
ここでメンバーさんの顔を覚えてください。笑

当日は、我らハイジレコードもアンケートを配りますので、是非書いてくださいねー
もれなくお菓子プレゼントですよ!笑

ついに!

ついに二週間をきってしまいました。
ぎゃーどうしよう!
不安もいっぱいですが楽しみもいっぱいです(笑)

そして最後の追加発表です!
だらららららら〜んドーン!
D.W.ニコルズの渡部大祐さんです!
わーパフパフー★
こんなイベント、ドキドキしないはずなくないですか!?
だから!みんな来てくださいねー★笑

もーすぐ

そうです。
もーすぐなんです。
ロックの日!
なので、ブログを書くことにしました。
なんとなく。
ここ最近のハイジレコードは、2人で風邪をひいてます。
ハヤシにいたっては、巷で話題の、はしか疑惑です。笑
あたしは、2日間寝まくったのでピンピンしております。
さて、明日はnestに行ってきます。
その次の日24日は、とーーーっても楽しみにしていたpapas milkのLOFTです!
1番目19時からです!
みんなで行こう!!

イベント開催決定!

ハイジレコードpresents vol.1 ”紫陽花の宴”
 2007年6月9日(土)高円寺CLUB LINER
  *スモゥルフィッシュ(from 札幌)
  *岩崎愛(from 大阪)
  *イカボール    
      and more…!

ハミコンライブ予定

2/14(水)渋谷チェルシーホテル
『東京たわごと音楽チョコレ〜ト(仮) プレゼンツ』
チョコレ〜トライブ Vol.001
前売2000円 当日2500円
オープン18:00 スタート18:30
w/THe Rudy maracas mascarars、夏待ちレスター、はいからさん、(O.A)ユースムースアヴェニュー


2/17(土)高円寺クラブライナー
『SHIBU ROCK plus 〜LINER Style〜』
前売2000円 当日2300円
オープン18:00 スタート18:30
w/蝉時雨、SF、Starboard


2/22(木)下北沢ベースメントバー
「シュガーナイトvol.2」
前売2000円(限定カレー付き) 当日 2300円
オープン18:00 スタート18:30
w/ウルフスペシャル(ex.ヘルマン.H.ザ・ペースメーカーズ)、田鹿ゆういち、フリーザーノイズ、SUGARPANIC
【DJ】ハシノイチロヲ(シナトラ)/如月タクミ(POP侍)

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
お世話になります




selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM